人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

ひさびさのブログです、しばらくお仕事のことでせいいっぱいでした。
ようやく新しい職場にもちょっとずつなれてきたところです。
しかも12月。忘年会やら送別会やら歓迎会やら研修やらで、連日お疲れモードでした。
これからのスケジュールもびっしりです。なんとか乗り越えていかなければ。。


師走_d0064468_13493878.jpg
前にいただいたたまごを割って育てるハーブ、こんなに成長しました。
レモンバームといい、さわるとレモンの香りがします。



師走_d0064468_13524830.jpg
写真を撮っていると。。。
さっそくののがやってきました。





師走_d0064468_1354394.jpg
そしてちゃっかりとなりにすわりこみました。。。
ののさん、じゃまなんですけれど。。
by kuritonono | 2005-12-10 14:01 | 日々のできごと
<< Baby Jane ようやく >>