人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Jane Quilt

しばらく体調がよくなかったのですが、今日は一日のんびり過ごし、
だいぶ回復したようです。疲れがたまっているようです、仕事の。

ところで、前から気になっていた Baby Jane Quilt を作ることにしました。
じゅんさんの企画に参加しています)
知っている方も多いかもしれませんが、アメリカで1863年に作られたDear Janeキルト
をお手本に、自分のキルトを作ります。
本が届いたので、パラパラ眺めてはどんなふうに作ろうか考えて楽しんでいるところです。
(この本の購入には、じゅんさんに大変お世話になりました。ありがとうございました。)

Baby Jane Quilt_d0064468_0131315.jpg手持ちの布を中心に、スクラップキルトに仕立てたいと思います。
のんびり、楽しみながら作っていけたらいいな。
3年くらいで完成させて、そのままウエディングキルトに、なんてのも素敵じゃなくって!?(笑)
なーんて、夢のようなことを想像などしております。妄想っていうのかなー?ぷぷっ
by kuritonono | 2005-07-10 00:29 | Baby Jane Quilt
<< 料理本 おもと >>